保守系ジャンク






アヘ顔が描きたくて仕方なかったような記憶が…。
なかなかに難しいよね、アレ…。



おっぱいが描きたかったようだ。
たゆんたゆん。



つるん。ぺたん。
左:ハルファス
ソロモン72柱の魔神が一人。序列38番の死と破滅の侯爵。
ベルゼビュート指揮下の空軍の一員で、剣技を得意とする。
マルファスとは双子の兄妹。仲がいいのか悪いのか……。
剣を振るうのに邪魔だから、オッパイはなくてもいいそうです。

右:ヴェパル
ソロモン72柱の魔神が一人。序列42番の海洋公。
「キング・オブ・フードファイターズ」こと、ベヒモス配下の海軍将。
コードネームは「舟盛り」。
同僚には、「フカヒレ」ことフォルネウスや、「昆布巻き」ことフォーカロール。
「タン塩」ことクローセル、「手羽唐」ことアモン、「板ワサ」ことアガレス、
「薩摩揚」ことサロス、「カニカマ」ことヴァッサゴ「ノリ巻き」ことヴァプラがいる模様。
魔神随一のょぅι゛ょ。第二次性徴期?何それ美味しい?



裸ニーソ+巨乳−眼鏡。
黒髪ロングとかショートとか身長180cm以上とかもあったけど、自分の手には負えんかった。



保守漫画。
みんなもおっぱい描け…いや、描いてください。





ひっさしぶりにお絵かきソフト起動してみたときのやつ。
描かなくなると手が動かなくなるもんですね。






( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
やっぱりSAI使いやすー!!










inserted by FC2 system