おおかみとつきのめがみ





















今回、わりとヌルめですが、流血表現がふくまれております。

流血斬首バチコイ!という方のみ、れっつごーふぉーいっと!!





























































 とある本で見かけた「グレモリー誘拐監禁未遂事件」を元に制作。以下産業。

 軍事目的でマルコシアスを利用しようと目論む→マルコシアスはグレモリー以外の命令は聞かない→だったら、グレモリー人質にしていうこときかせたらいいんじゃね?→おまえ、あたまいいな!→実行→あぼーん。

 三行にまとめると見事に落ちがつきましたな。
 召喚されたグレモリーを脅迫しようとした瞬間、すでに背後にはマルコシアスがいて、魔術師の人をフルボッコしたそうですよ。
 ああ、おそろしやおそろしや。














inserted by FC2 system