ろりしょたっ☆














小さいは正義番外編。もしも二人とも小さくなっていたとしたら?
「ツァラー(Zarah)」は、ヘブライ語で「女主人」の意味。どうやら昔は素直だったようです。

「ヴォルフィンク(Wolfing)」は、「狼の仔」の意味。ヴォルフィは愛称みたいな感じ、かなー。
「マルコシアス(Marchosias)」は、ラテン語での「marchio(侯爵)」に由来してることを考えると、爵位を貰う前は「マルコシアス」じゃなかった時期もあるんだろうなぁ、と。
ヴォルフィンクとかヴォルフハルト(Wolfhard/強き狼)とか呼ばれて猫可愛がりされてればいい。

なお、ヴォルフィンクに嘘八百を吹きこんだのは「剣の王」こと、アスモデウス大公。
序列32番の「剣の王」で、悪霊軍団の72個師団を指揮する地獄の大公。
好色魔王と言われることも……。













inserted by FC2 system