信号青だから横断歩道渡れるね!のガイドライン












モリー「行くの!?これ、行くの!?ねぇ!一緒に!一緒に行く!?」
マルコ「うるせぇなぁ……さっさと来いよ」
モリー「本当!?大丈夫なの!?怒ってない?」
マルコ「だからいちいち喧しいんだよ」
モリー「そうかぁ!私馬鹿だから!言葉の裏なんてわかんないから!」
マルコ「だろうな。わかんねぇだろうな」
モリー「うん!でも行ってもいいんだ!そうなんだぁ!じゃぁ一緒に行っていいんだよね!」
マルコ「だから何回も確認すんじゃねぇ!さっさと来いよ」
モリー「よかったぁ!じゃぁ行こうね!一緒に行こう!」
マルコ「わかったからひっぱんな馬鹿!」
モリー「あぁ!晴れてるから風が気持ちいいね!ね、マルコシアス!」
マルコ「煩ぇ!前見てろよ」
モリー「あぁーマルコシアスと私は今一緒に散歩しているよー!こうして散歩するのも久しぶりねぇー!」












inserted by FC2 system